意外と知らない?Amazonビデオはダウンロードすれば飛行機でも見れる

意外と知らない?Amazonビデオはダウンロードすれば飛行機でも見れる

f:id:odbc:20151027170436j:plain

Amazonビデオ(Amazon インスタント・ビデオ)を1年以上前からかなり活用しております。オススメはロード・オブ・ドッグタウン。(スケボー出来ないけどこういうカルチャー映画大好き)

ロード・オブ・ドッグタウン (字幕版)

ロード・オブ・ドッグタウン (字幕版)

簡単に仕組みを説明すると、Amazon上で見たいビデオを選択しお金を払うとiPadなどで映画が観れます。

そして、一定期間が過ぎると勝手にデータが消滅。

つまり、ネット上でビデオレンタルが出来ます。返却の手間も無し。(すっかりTSUTAYA行かなくなりました)

しかも、プライム会員の人は無料で見れる映画も多数あり。

 ダウンロードしておけばネット環境がなくても見れる

意外と知られてないっぽいですが、Amazonビデオにはダウンロード機能があります。ネット環境のもと予めダウンロードを済ませておけば、飛行機はもちろん、山奥でのBBQやキャンプの時にだって映画が観れます。

AmazonビデオはiPhoneiPadiPod touchで楽しむことができます。ビデオをダウンロードしておけば、飛行機や外出先などインターネット接続が無い場所で視聴することもできます。

amazonビデオの詳細はこちら≫

是非、電波の届かない山奥のコテージで夜中に『13日の金曜日』をご覧ください。

SponsorLink

メディア野郎ことあの田端 信太郎さんすら知らなかった模様。

www.facebook.com

注意点は、データ容量が非常に大きいのでwifi環境でDLすること。携帯回線なんか使うとパケットが死ぬと思います。

それと、ダウンロードに時間がかかるので余裕を持ってダウンロードしときましょう。

しかし、ほんと便利な世の中ですよね〜最高です。

実際にレンタルする場合はコチラから≫

レビューカテゴリの最新記事