アラサー男子なら週刊少年ジャンプで一度は目にしたことあると思われる怪作、珍遊記。まさかの実写化ってことで観てきました。
目次
さきに率直な感想
面白かったです!無茶苦茶な漫画の実写化だし、つまんないかなぁ、と思ったんですが、見終わった感想としては面白かった。
映画館で観るべきかどうかは難しいラインかも。破茶滅茶なアクションシーンとかもあるので、僕的には『損したわぁ』みたいな印象はありませんでした。
SponsorLink
配役が微妙かも…と思ったけど絶妙だった
主役の松山ケンイチさんは演技力ハンパないですし、今回も怪演してました。
ただ、玄奘役が倉科カナさんだったり、お笑い芸人が多数出てたり。
でも見続けた結果、
倉科カナさんの演技力がヤバすぎた
玄奘役の倉科カナさん、僕はあんまり知らないんですが、演技力がかなり高く感じました。よく映画とか出てるんですか??
今回の映画の主役は松山ケンイチさんってより倉科カナさんかもって感じるくらいに役がハマってました。
アクションシーンのバカバカしさは必見w
もうね、無茶苦茶です。ほぼ全員全裸になりますし、無駄に激しいバトルシーン。あとウンコやら屁が出まくりですよ。
ドラゴンボールっぽい演出(バババッと殴り合って高速移動、そしてまたバババッてやつ)とかもナイス!
ボケにあたるシーンの繰り返しが若干たるい
ギャグマンガですからいわゆるボケが随所に出てきます。面白いんですが、ときどき『ここのクダリ、長くないっすか?』と感じたりしました。いわゆる天丼ですかね。
以上、深く考えず、笑いながら観るのにピッタリな作品でした!
- 作者: 漫☆画太郎
- 出版社/メーカー: 集英社
- メディア: コミック
- この商品を含むブログを見る