【キンドル無料漫画まとめ】無料で読めるKindleサッカーマンガ/期間限定

【キンドル無料漫画まとめ】無料で読めるKindleサッカーマンガ/期間限定


まいど!元気?

ついにロシアワールドカップ開幕やね!!!西野ジャパン、果たして勝てるんやろか…。
そんなワールドカップイヤー、サッカー漫画でも読もうって思ってKindle本みたら無料マンガがあったからまとめとく!

今回はKindle Unlimited(読み放題)に加入してなくても無料で読めるマンガだけ集めました

 

【期間限定】AmazonのKindleで読める無料サッカーマンガまとめ

今回紹介するマンガは2018年6月27日22:00までの期間限定無料お試し版サッカーマンガやで。無料でキンドル版サッカー漫画読みたい人は早めにチェック!!
ちょっとマイナーな作品も多いので、Amazonから作品の抜粋とわかりやすいレビューを引用しとくで!

無料サッカー漫画その1:ハングリーハート

【概要】兄に対するコンプレックスから大好きなサッカーと訣別した叶恭介。再びボールを蹴る日は来るのか!? 感動の青春サッカー巨編!!
最初、このマンガを読むきっかけとなったのは作者があのキャプテン翼を描いている高橋陽一さんだったことです。
しかし、実際に描かれているのは、サッカーの申し子である大空翼とは全く正反対の優秀なサッカー選手である兄に劣等感を抱いている
主人公の話で、
完璧な大空翼に比べて少し欠けている部分があるこの主人公のほうが親しみやすかったと思います。
Amazonレビューより

 

無料サッカー漫画その2:GET!フジ丸

【概要】世界中のサッカー少年たちはみんな同じ夢を見ている。いつの日か世界へ!憧れのワールドカップ!!荒木フジ丸。元名門女子高の新設の男子サッカー部で世界を夢見る少年。そしてその夢をかなえる可能性を秘めた少年!!
この世で一番好きなサッカー漫画。
というか、サッカー漫画はこれしか持ってない。
「サッカーなら何でも好き!」とかいう人間でもなんでもない私が、購入を決断したというだけでもすごいサッカー漫画なのである。
同じ作者のピース電器のアイデアとテクノロジーと家族への愛も大好きなのだが、フジ丸の熱さにはかなわない。
なんで打ち切りになったのかなあ。
Amazonレビューより

 

無料サッカー漫画その3:ANGEL VOICE

【概要】ケンカだったらレアル相手でも楽勝!! 腕に覚えのある“ワル”が集まり、“県内最強軍団”と皮肉られる市立蘭山高校サッカー部。その奇跡の物語が始まる。熱き心を取り戻せ!! 本格高校サッカー巨編!!
熱い! 熱いですっ!
サッカーマンガも傑作が増えていますが、リアル系であるほど青年誌発のものが多い。それはそれでよいのだけど、どうしても理屈や論理性が強くなりがちのなか、本作はまさに王道中の王道といえるスポーツ少年漫画! サッカー版スクールウォーズといえるべたべたさと迫力のサッカーシーン、熱すぎる展開に眼が離せなくなります。
掛け値なし、サッカーを扱った少年漫画の決定版にして最高作です!
Amazonレビューより

 

無料サッカー漫画その4:HEAVENイレブン

【概要】瀬戸内海に浮かぶ小さな島で、サッカーの情熱を燃やす高校生・西郷と大久保。あらゆる妨害をはねのけて、目指せ全国大会!!
たのしい甲子園,サッカー版って感じです.
あの作風が好きなヒトには爆笑間違いなし.
主人公の性格は全然違うのに,作品全体から漂うオーラが同じという
流石は秀樹タン.って感じです.
Amazonレビューより

 

無料サッカー漫画その5:オレンジ

【概要】プロサッカーリーグのどん底チームに奇跡を呼ぶ少年が現れた!!スペイン帰りの少年ストライカー・ムサシの加入から始まる弱小クラブ・南予オレンジFC、奇跡の復活劇!!
オレンジは愛媛県にひっそりと存在するF2(下部)リーグのクラブチーム。
弱小・貧乏・不人気の三重苦。さらにオーナーは女子高生。
そんな解散寸前のチームに1人の少年が加わる所から物語は始まります。
華やかなサッカー界の裏側とも言うべき弱小チームの物語は、地味ながらも1人1人の成長や周囲の人々の変化をしっかりと描いています。
テンポ良く、演出も巧みでサッカー的な表現も上手いので飽きなく読め、サッカーファン以外の方にもオススメです。
Amazonレビューより

 

無料サッカー漫画その6:ナリキン!

【概要】性格最悪、おまけに運痴。だけど弱冠14歳にしてプロ棋士となった将棋の天才・成金歩。そんな彼がひょんなことから弱小サッカークラブの監督と出会って……!? 将棋×サッカーが奇跡のコラボ!! 超革命的サッカー漫画、降臨!!
「面白い!」と知人に勧められて購入しましたが、本当に面白くて開いてそのまま全部読み切ってしまいました。
「ナリキン!」は将棋の少年プロ「おしゃぶり王子」こと成金歩14歳が偶然の出会い(?)をきっかけに、運動神経ゼロにも関わらずサッカーのプロチームと選手契約するという斬新過ぎるサッカー漫画です。
歩がサッカーを将棋の盤と駒に見立てて攻撃したり守備をしたりというシーンは非常に興味深く、私は将棋は知識ゼロなんですが将棋の戦略も楽しめました。将棋、やってみようかな。
2巻が出るの待ちきれないです。運動神経ゼロなのに勝ちに対する執着心が半端でない歩、面白カッコイイです。
Amazonレビューより

 

無料サッカー漫画その7:REBOOT

【概要】小学生時代、最強コンビと謳われた徳川邦光と泉谷晃!! 誰もが2人の将来を期待したあの日から5年…。2人の運命は大きく変わる!! 本格サッカー巨編!!
内容が素晴らしい!読んでいくうちにどんな展開になっていくのか?楽しみになる本なのでお勧めです。絵が素晴らしい!
Amazonレビューより

 

Kindle本はスマホの無料アプリ(iPhone/Android)で読める!!

意外と知らない人がいるみたいなんやけど、キンドル本って、Kindle本体がなくても読めるんやで。どうやって読むかと言うと、Kindle専用アプリがiOSおよびAndroid版であるから、それをダウンロードすればOK。アプリ自体は無料!
▼ダウンロードする

 

ブラウザ版を使えばパソコンでも読める!

スマホだけじゃなくて、パソコンのブラウザからも読めるんやで。詳しくは公式サイトをチェック!
どこでも楽しめるKindle無料アプリで、今すぐ読書を始めよう。

さいごに:サッカー漫画で好きな作品はかっとび一斗

ナリキンってサッカー漫画、かなり異色。まだ全部読めてないけど、どれも面白そうやね。
2018年6月27日22:00までの期間限定無料やから、興味ある作品は早めにチェック&ダウンロードしてね。
ちなみに、わしが一番好きなサッカー漫画はかっとび一斗ってやつ。兄のお下がりで家にあったからめっちゃ読んでたわ〜

ただ、兄の世代の漫画やから周りに知ってる人おらんかったw
ちょんわ!!!

まとめカテゴリの最新記事