阪急淡路駅から徒歩3分、昭和湯は洗剤備え付けで最高すぎる:子連れ銭湯記

阪急淡路駅から徒歩3分、昭和湯は洗剤備え付けで最高すぎる:子連れ銭湯記

f:id:odbc:20151206190615j:image

すっかり寒くなり、車のない我が家は銭湯やら温泉が減りました。

阪急淡路駅からほど近い昭和湯はシャンプーやボディーソープ備え付け!タオル無料!

いつもは3歳の長男とスーパー銭湯に行ってたんですが4歳になり値段が上がったり。寒いのも重なり温泉に行かなくなってたんです。
で、ふらっと1人でたまに行ってた銭湯に子連れで行きました。街角の銭湯で大人が440円。
街角の銭湯って子連れには微妙なんですよ、暑過ぎたり狭かったり。
でも大阪の阪急淡路駅近くの昭和湯は最高!風呂もぬるいし。
昭和湯 | 阪急淡路駅から徒歩3分、昭和3年に創業した老舗浴場
それより良いのがシャンプーやボディーソープが備え付け。まるでスーパー銭湯。そしてタオル一枚無料で貸してくれます。
風呂の種類はf:id:odbc:20151206191242j:image
こんな具合。
ここは子連れにもオススメな良い湯です!タオルも無料で貸してくれるし、大人も手ぶらでふらっといけますよ〜

旧ブログカテゴリの最新記事