マッドマックスのせいでAmazonの商品レビューが狂ってるwww

マッドマックスのせいでAmazonの商品レビューが狂ってるwww

f:id:odbc:20150805142038j:plain

マッドマックス 怒りのデスロード、もう観ましたか?観てないなら確実に映画館で見るべきですよ。

見た人なら知ってるかと思うんですが、ウォーボーイズという人たちが死を覚悟して戦いに挑むとき、口に銀色のスプレーぶっかけるんですよね。

 

あれみた時はかなりクレイジーな演出でびっくりしました。

 

そんな演出を真似してみたい!否、俺達も英雄の館に行きたい!!!なんて思う人が多いようでAmazonのとある商品のレビューがおかしなことになってますw

 まずレビューの一部をご紹介。もはや狂ってます。笑 

敵を狙うのに最高な一品
投稿者 Amazon カスタマー 投稿日 2015/7/13
普通のスプレーだとあまりの苦味で車体から落ちてしまう人が数名いますが、食用スプレーだと苦味が少ないので車の上でも安心して使えます。
先日、友人も安心して英雄の館の扉が開かれました。

あのカーアクションですから車体から落ちないのは必須条件ですもんね!!

 

職場で愛用しています!
投稿者 クランク 投稿日 2015/7/19
うちの職場ではここぞという時に使用することになっているので、十分な容量のあるこの品は液切れを気せず使用することができます。
また、エア圧も適切なので、口に吹き付けても飛び散らず、仕事に集中することが出来ました。
満足のいく使用感と、職場の皆で使用している愛着から☆5つです!

ここぞ!というのはどんな時なんでしょうね。笑

 

V8! V8!
投稿者 cue 投稿日 2015/7/12
英雄の館への扉が開かれました! 最高です! ありがとうございました!

ヒャッハーーーー!!!!

 

正直…
投稿者画用師2015年7月29日
Amazonで購入
正直使用するまでは疑っていましたが、実際に使用してみると驚きました…
全身に力がみなぎり顔面やら肩にボウガンの矢が刺さっても大丈夫。無事にヴァルハラに行けました!
友人たちからも『よく◯んだ!』と絶賛の嵐でした!大変満足です!

ボウガンが刺さるような状況でも平気なんてさすが!!

みなさんもこれ買って口にぶっかけてキメちゃってください

 食用ですがかけ過ぎにはご注意ください。笑

●シルバー銀河 大 140ml

●シルバー銀河 大 140ml

 

 

旧ブログカテゴリの最新記事