サブブログとして復活
(復活後はまとめ情報やメモなど自分用の情報多め)

メルカリの即現金化『メルカリNOW』17分でサーバーダウンしてた

スポンサーリンク

f:id:odbc:20171127164149p:plain

先ほどメモ書きした即現金化サービスの『メルカリNOW』なんと公開から17分でダウンしてたそうです。あらら〜…。

先ほどのメモ≫【メルカリ対DMM】即時買取で現金化できるメルカリNOW発表!【CASH】 - はいぱーおーばーへっど。

 

「メルカリNOW」開始17分で休止 アクセス殺到で負荷上昇

メルカリは11月27日、同日に始めた即時買い取りサービス「メルカリNOW」を、スタートからわずか17分で一時休止した。想定以上の利用があり、「負荷が上昇したため」という。

出典:「メルカリNOW」開始17分で休止 アクセス殺到で負荷上昇 (ITmedia NEWS) - Yahoo!ニュース

 

15時15分に復旧しサービス再開

公開後にダウンしたわけですが、15時過ぎに復旧したそうです。波乱の幕開け、という感じですが今後どうなるか、かなり注目ですね〜。

https://www.mercari.com/jp/mercari-now/

 

関連≫【メルカリ対DMM】即時買取で現金化できるメルカリNOW発表!【CASH】 - はいぱーおーばーへっど。

 

スマホで稼げる メルカリ LINE MALL 副業入門

スマホで稼げる メルカリ LINE MALL 副業入門

 
誰でもスマホでらくらくフリマ! すぐできる!メルカリかんたんガイド

誰でもスマホでらくらくフリマ! すぐできる!メルカリかんたんガイド