ヨガ好き女子がフォローするとよさげなInstagramアカウントまとめ

スポンサーリンク

f:id:odbc:20170620164535p:plain

嫁さん、ヨガ好きなんですよ。というか、30代40代の女性はヨガ好きな人多い印象。本屋さんでもそういうの見かけるし。そこで今回はヨガ好きな人がInstagramでフォローすると良さそうな写真や動画(アカウント)をヨガど素人の僕がまとめてみた。(いつか嫁さんが検索してこのブログにたどり着くことを祈りながら書いてます。笑)

※投稿単位でまとめてるので同じユーザーさんいますがお許しを…

 

Instagramのヨガ関連ワードでいいねが100以上ついてる写真

▼僕がイメージしてるヨガはこんな感じ

www.instagram.com

www.instagram.comwww.instagram.com

www.instagram.com

www.instagram.com

www.instagram.comwww.instagram.com

www.instagram.com

www.instagram.com

▼こわい…

www.instagram.com

▼嫁さんはこんなことも出来るんだろうか…

www.instagram.com

▼マイティーブラザーズダブルエックス!(仮面ライダーエグゼイド)

www.instagram.com

 

ヨガは場所を選ばないんですね

www.instagram.com

www.instagram.com

 

Instagramのヨガ関連ワードで再生数1000以上の動画

※BGM付きが多いので音量などご注意を

www.instagram.com

www.instagram.com

www.instagram.com

www.instagram.com

▼途中のネコが面白い 笑

www.instagram.com

▼なんか微笑ましい

www.instagram.com

 

 

まとめた感想

この他にもたくさんあったけど、なんというか、思ってたんとちゃう!!!!ってくらいハードな感じだったり軟体な感じでずっと見てたら頭がおかしくなりそうでした…。笑

ヨガっていろんな種類があるとは聞いてたけど、ほんと様々。ど素人なもんで有名所ばかりの紹介になってるかもしれないけど、少し嫁さんのヨガ好きに理解を示せるようになった気がしております。

※オススメインスタアカウントや動画あればTwitterとかで教えてもらえれば追加します 

 

 

 ▼ヨガの専門誌まであるらしい

ヨガジャーナル日本版2017年6/7月号(vol.53)

ヨガジャーナル日本版2017年6/7月号(vol.53)

 

 

▼この写真でほっこりして、終わりにしたいと思います 

www.instagram.com