
再起動戦士はなろぐZ

ウェブ屋の思考整理が主な雑記(サイト制作や集客のお手伝いしてます)

MENU

ヨガ好きな彼女へのホワイトデープレゼントはコレがオススメ

f:id:odbc:20170214075240j:image

ヨガ好きな嫁様からバレンタインデーのチョコをもらったから、ホワイトデーのお返しを探したらいいのがあったよ。

嫁様にバレンタインデーのチョコをもらった。ウォーリーを探せのチョコ。僕はウォーリーの(ユニクロのじゃない)シャツを持ってるくらい、ウォーリーが好きだからシンプルに嬉しい!上の写真内にもウォーリーが隠れてる。

さてさて、そんな嫁様へのホワイトデーのお返しプレゼント、なにがいいかなぁ。ヨガ好きだならなぁ、と探したら良いのがあった。

 

ヨガが好きな彼女や妻へのプレゼントはこれで決まり!

ヨガが好きって言っても、別にハイソな主婦とかそういうのじゃなく、筋トレとかランニング好きってのと同列の趣味。

ヨガ好きな女性へのプレゼント、何がいいかなぁと真剣に考えた。10秒間、息を止めて考え抜いた結果、クリティカルなアイデアが閃いた。

 

ヨガ=スト2のダルシム!!!!!

嫁様へのプレゼントはこれに決めた。

ストリートファイターII/ ダルシムさん家のカレー レトルトパック

ストリートファイターII/ ダルシムさん家のカレー レトルトパック

 

30代男性には懐かしい、あのスーファミの荒い絵柄が嬉しい。(現行のストリートファイターに出てくるダルシムはカッコよすぎる)

しかもこれ、ヨガファイアじゃなく、ヨガフレイムっぽいぞ!子供の頃、入力が難しかった辛い、もとい苦い思い出がある。

そして決め手はレビュー!実にビミョーなレビューだ。ジョークのわかる嫁ならきっと喜ぶだろう。

 

※キャピキャピしてる10代20代の彼女にコレをプレゼントするとマジギレされるかもしれないから要注意。まぁ、これをギャグとしてうけとってくれる人と付き合った方が先々楽しいけどね。