再起動戦士はなろぐZ

ミーハー力を極めるため再起動した雑記ブログ

【車検費用を節約】楽天車検なら価格比較もでき楽天ポイント貰えるYo!

スポンサーリンク

f:id:odbc:20170203150225j:plain

車検費用を節約し、さらに楽天ポイントもゲット出来る楽天車検は車持ってる節約好きなら必見。

車を所有すると必ずついて回る費用は保険や税金だけでなく、車検費用

車検の有効期間は車種ごとに決まってて、自家用乗用自動車は新車登録〜初回検査までが3年、それ以降は2年ごと。

去年、車検付きの中古車を買ったのでこれからは2年毎に車検が発生する。出来やら車検費用は節約したいなぁと思ったら、さすが楽天さん。値段やサービスを比較して探せる「楽天車検」なるものがある。

そしてもちろん、楽天ポイントが貯まる〜!

 

車検費用を郵便番号から検索し比較できるサービス【楽天車検】

車検費用がいくらかかるかは車種によって違うし、お店によってもだいぶ違う。僕は軽自動車を所有してるので、代行費用など含め10万円未満で収まるっぽい。

そんな車検費用を郵便番号で検索し比較できるのが「楽天車検」。

別に比較サイトが画期的なわけじゃないし、車検の比較&一括見積サイトはたくさんある。

ただ、楽天車検がいいなぁって思うのは…

 

楽天車検なら楽天スーパーポイントがもらえるのであります!

僕は基本的にAmazon派で、プライム王国の国民。(ベゾス国王の下僕です)

でも楽天も時々使う。それは靴などのどこで買っても同じものや、生活必需品など。Amazonよりも安かったりするし、何より楽天スーパーポイントが貯まるし使えるのはでかい。

hny.blkt.net

嫁さんにも楽天カードの家族カードを渡してて、食費などの支払いにも使ってるから、結構ポイントがたまる。

そして、楽天車検でももちろんポイントが貰える!

 

今なら楽天ポイントだけでなく、抽選で【鮭】まで貰えるスーパーキャンペーン開催中

冒頭に鮭の写真を使ったのはこのためです。笑 f:id:odbc:20170203151845j:plain

対象となる車検実施期間:2017年02月01日(水) ~ 2017年04月30日(日)
ポイント付与予定: 車検実施月の翌々月末頃

これ、期間内に楽天車検で予約&車検をするだけで、最大1700ポイントの楽天ポイントがもらえるキャンペーン。(楽天車検の中をよく探すと、2500ポイント貰えるキャンペーンもやってたりする)

さらに、抽選でシャケがもらえるらしい。車検とシャケ…オヤジギャクやん。

このキャンペーンは

条件 エントリーが必要/全店舗対象/上記期間内に車検実施/メールマガジン購読必須

とのことで、どのお店でもいいみたい。

 

 

車検が迫ってる人は「楽天車検」を使ってみてはどうですか?