ハナログッド:hanalogood

冗談半分または半分冗談で生きてる人のブログ

ウコンサプリ「肝臓の健康にセラクルミン」飲んだら二日酔いが緩和されたっぽい!

スポンサーリンク

f:id:odbc:20161124134500j:plain

僕は毎日のようにお酒を飲む。1人で飲む時は二日酔いするようなことはないけど、飲み会となるとつい調子に乗って飲みすぎて、翌日はケッコー二日酔い…。

そんな僕にぴったりなサプリのモニターキャンペーンがあったので応募してみました。ウコンサプリ★肝臓の健康にセラクルミン★ というサプリ。

 

ウコンサプリ「肝臓の健康にセラクルミン」を飲み会前に飲んでみた

サプリの成分はこんな具合。肝臓に良いと言われるクルクミンが180mg含まれてます。

f:id:odbc:20161124134553j:plain

f:id:odbc:20161124134554j:plain

ちょうど飲み会が続く週だったので飲み会が始まる1時間前に2カプセル飲んでみました。カプセルなので味などはもちろん特になし。

 

飲み会前に飲んでみた結果…

合計3回ほど、飲み会前に飲んでみました。そのうち1回は深夜2時くらいまで飲み続けるという、なかなかにハードな飲み会。いつもなら確実に翌時はぐったりですが、今回はビックリするくらいスッキリ。

飲む量を控えたわけでもないし、サプリ以外特になにもしてないけど、妙にスッキリしてました。これからの宴会シーズン、二日酔いが気になるって人は★肝臓の健康にセラクルミン★ も選択肢に入れてみてはいかがでしょうか?

僕も年末に向け、引き続き活用しようと思います!!!

※こういうのは気の薬って面もあるので、確実に効果があるかどうかは人によって異なります