
再起動戦士はなろぐZ

【ウェブ集客】で【稼げるサイト】に再起動するのが得意なウェブ屋が書いてる雑記

MENU

【ダイエット:便秘に効く?】明日葉青汁『大地の恵み』を飲んでみた!

f:id:odbc:20161028132114p:plain

 

こないだ明日葉青汁【大地の恵み】 という青汁の1週間分の試供品をもらったよ

 

青汁?なんか不味そうですねぇ…。

 

いやいや、これが結構飲みやすかった、ってことで今回はレビューを書いてみることに。

 

 

国の認定を受けた有機JAS認定 明日葉青汁【大地の恵み】を1週間飲んでみた

僕のオヤジは67歳(くらい。正確には覚えてないw)なんだけど、10年くらい前からずっと青汁を飲んでる。年に一回くらい帰省するとよく分けてくれるから、僕自身も結構青汁が好きだ。

とはいえ、別に健康に対して何も悩んでないからわざわざ買うこともないけど、今回は1週間分の試供品を頂いたので飲んでみた!

▼こんなの

f:id:odbc:20161028132626j:plain

▼成分はこんな感じ

f:id:odbc:20161028132737j:plain

▼1包3gの個別包装

f:id:odbc:20161028132803j:plain

 

【気になる味】思ったほどクセや青臭さもなく、飲みやすかった!

僕は毎朝コップ一杯の牛乳に溶かして飲んでみた。

▼コップに1包を投入

f:id:odbc:20161028133050j:plain

▼牛乳投入

f:id:odbc:20161028133053j:plain

▼かき混ぜて完成

f:id:odbc:20161028133059j:plain

牛乳と飲んだけど、それほど青臭さもなくクセもなかった。僕自身が多少は飲みなれてるからかもしれないけど、いわゆる

『まずい!もう一杯!!!』

という、昔のCMみたいな印象はゼロ。ただ、ちょっと溶けにくいのでよくかき混ぜるか、これからだったらホットミルクとかいいかも。

スープにとかしたり、ヨーグルトと合わせるのいいらしいですよ。

 

【飲んだ結果】一週間じゃ劇的な変化はないけど、僕は便通が良くなった【便秘にいいかも】

こういうのは継続的に飲むことで変化が出てくるもなので、正直にいって一週間で

『ニキビが治った!』

『体重が5キロも減った!』

みたいな極端な成果は出てない。ただ、僕はこれを飲んでる間、ウンチ便通が増えた。増えた、って言い方に違和感があるかもしれないけど、僕はもともと1日1回はたいてい出る非便秘な体質。そんな僕がこの青汁を飲んでる期間は1日2回くらい出てた。もちろん下痢とかそういうのじゃなく、普通の。

どんな栄養素があるのか、どんな効果があるのか、みたいなことを僕がここでとうとうと解くには知識がなさすぎるので、詳しくは明日葉青汁【大地の恵み】の公式サイト をご覧ください〜。

 

 

(青汁に限らずプロテインとか)継続的にこういう粉末を飲もうって人はシェイカーを買っとくといいですよ 

シェーカー 200ml

シェーカー 200ml