
再起動戦士はなろぐZ

ウェブ屋の思考整理が主な雑記(サイト制作や集客のお手伝いしてます)

MENU

鳥の糞って熱いんだぜ

こないだ、大阪市長居にあるワールドカップも開催されたとある公園を散歩してきた、ベビーカーを押しながら。大阪に出てきて最初に暮らしたのがこの公園付近だったから懐かしい場所でもある。

そういえば20歳くらいの時、この公園で夜中に1人でタバコを吹かしてたら

『にいちゃん、俺の若い頃に似てるなぁ』

と、歯が数本抜け落ちたオッサンがいきなり話しかけてきた。

『ほら、あのでっかい競技場あるやろ、あれほとんど俺が作ったんやで』

と虚ろな目つきでニヤニヤしながら教えてくれた。スゴイ人なんだろう。

 

そんな思い出の地で子供をベビーカーに乗せ散歩する日がくるとは。。。そんな感慨に浸っていたら突然左腕に、2〜3分続けて着火しっぱなしだったライターの鉄のとこくらいの高温を感じ

『アッツッッッ!!!』

と思わず絶叫してしまった。通り魔かと思うくらいの衝撃…。よく見ると鳥の糞だった。鳥の糞はクソ熱いということを、そのとき初めて知った。

 

結論

ベビーカーを押すときは腕が無防備だからみんな気をつけた方がイイ

f:id:odbc:20160913093155p:plain