
再起動戦士はなろぐZ

【ウェブ集客】で【稼げるサイト】に再起動するのが得意なウェブ屋が書いてる雑記

MENU

コンビニで買えるパン【やっぱりたまごのたまるん】は子供のオヤツにオススメ

商品レビュー 子育て・育児、子供との銭湯記 記事一覧

f:id:odbc:20160911121808j:image

2歳9ヶ月の次男とイベントに参加してきた。ミニオンズという映画の上映会。わりと落ち着いて観てたけど、クライマックス近くの怖いシーンで泣き出し退散。

その後、おにぎりやコロッケを食べ、最後におっさんみたいに牛乳とパンを頬張り、寝ました。このコンビニパンが凄くよかったのでご紹介。

 

フジパンの5個入りパン【やっぱりたまごのたまるん】

それがこれ

f:id:odbc:20160911122447j:image

一個しか残ってない状態で撮影という、ダメダメな写真w

大きさはピンポン球くらいで5個入り120円。フジパン製なのでスーパーにもあるかもしれないけど、僕はセブンイレブンでたまたま購入。

 

ボーロみたいな独特の甘味と風味で子供のオヤツにピッタリ!

これ、歯触りは夏祭りで売られてるベビーカステラみたいに弾力がある感じなんだけど、味が子供用ボーロ風。これが子供に大好評で、1人で4個食べました。

ボーロ風味なので食べやすいし、大きさも手頃。子供のオヤツにかなりオススメですよ。

アレルギーにはご注意を。

f:id:odbc:20160911122932j:image

 

ちなみにこのパンの前、パン屋さんにあった塩パンを試しに買ったら大不評。一口で『要らない』と言われました…。子供のパンで冒険は禁物ですね…orz