再起動戦士はなろぐZ

ミーハー力を極めるため再起動した雑記ブログ

小洒落た名刺入れをヤフオクに1円から出品してみた

スポンサーリンク

f:id:odbc:20160830085050j:image

藤巻百貨店ってのがどの程度有名かはしらないけど、そこで買った名刺入れ。

【VARCO】REAL WOOD カードケース | 藤巻百貨店

本物の木を使ったりしててオシャレなんだけど、枚数が入らず…。そして今では名刺自体を持たなくなってまして、この度売りに出すことに。

 

本物の木を使った名刺入れを1円でヤフオク出品

実際の出品ページがこちら

名刺入れ【VARCO】REAL WOOD カードケース - ヤフオク!

多少の使用感はあるけど、だいぶキレイな品。ただ、入る量が少ないので、ファッション感覚ですかね。小銭入れに使ってもいいかも。

 

ちなみに、途中でアカウントがわからなくなって作り直したりしたので評価は少ないけど、過去アカウント含め一度も悪評ついたことない優良ユーザーっすw

僕は基本的に1円で出品するのが好き。1000円は超えるだろうって自信あるやつは送料無料にしたり。(今回のはよくわからないから送料は別)

 

1円で出品する最大の理由は、オークションを楽しみたいから!

ある時からヤフオクって普通の通販サイトみたいに、即決価格のみの業者が増えた。たとえば、店で2000円で売ってる服を

開始価格1980円(即決価格)

みたいにしてすこーしだけ安い、みたいな。これが猛烈につまらない。

アカウントわからなくなる前、僕はヤフオク初期ユーザーだったんですよ。で、釣り道具を競り落とすために夜更かししたり。オークションってやっぱその駆け引きが楽しいじゃないですか。だから開始価格=即決価格みたいなのは超退屈。リスクをとらない出品は面白くない。

 

果たしていくらで売れるのか、興味ある方はこっそりウォッチしといてくださいw

1円オークションのリスクは、マジで1円で売れることが稀にあること。笑

手数料とか考えるとマイナスだけど、それはそれで落札者の

『ヤッターーー!!!』

を生み出せたからまあいいやってことで。オークションのゲーム性の醍醐味。

今週の日曜夜で終わりなので、いくらになるか興味のあればウォッチしといてください。

名刺入れ【VARCO】REAL WOOD カードケース - ヤフオク!

あ、もちろん入札も大歓迎!!