
再起動戦士はなろぐZ

【ウェブ集客】で【稼げるサイト】に再起動するのが得意なウェブ屋が書いてる雑記

『売れるサイト』に再起動するのが得意なウェブ屋が書いてる雑記
ウェブ集客の相談はこちらから≫
MENU

何とそんなに戦ってるんだろう?

記事一覧 考え方・思うこと、仕事の話
スポンサーリンク
HIPHOPなLINEスタンプ発売中

ブログやらSNSやらを眺めるのが好きで、気がつけば毎月パケ通信料は6GB前後。他にも通信してるとはいえ、減る気配なし。笑

まあそれは置いといて。前からずっと気になってることがある。

 

『顔真っ赤になってるよw』と思うくらいに攻撃的なブログやSNS

↑これ

 

有名人の場合、わけのわからない絡みにヒートアップしてブチ切れてる人もいれば、ダルビッシュみたいに神対応してる人もいる。

ただ、いわゆる一般人の人がやたらに攻撃的になってるのを見かけると、心理がよくわからない。

受けたサービスがひどかった!みたいなクレームならわかるんだけど、世の中の風潮とかに感情的にキレてる人がよくわからない。

 

たとえばオリンピックブーム

『あんなもんブームだからって見てる奴らはアホだわ!俺なんか前からあの選手が凄いこととか知ってたわ!!アホが!』

くらいにやたらキレる感じ。

何と戦ってるんだろうか…。

まぁ、『俺は前からわかってた!』って気持ちもあいまって、ニワカに怒るファン心理もわかるけど、そんなカッカしなくても…と思う。

 

キツイ言葉で目立ちたいのかもしれないけど、度がすぎるとサムイなぁ、と感じるのは僕だけなんかな。そんなん言いながら僕もブチ切れブログ書くかもしれんけどw

 

ボヤキおしまい。