【後任未定】井川遥が「VERY」表紙モデルを卒業ってマジかよ…【俺的悲報】

スポンサーリンク

『10月号の表紙は滝沢眞規子が表紙を飾る予定。編集部によると、11月号以降のカバーモデルは未定』というVERY後任未定情報をキャッチしたので追記しときます<情報元はこちら

追記終わりーーー

 

 

なんて日だ!!!!

 

ど、どうしたんですか??

 

どうもこうもないよ、【井川遥が「VERY」表紙モデルを卒業!】ってニュース見てショック受けてんのさ。

 

え…好きだったんですか?

 

 

井川遥が「VERY」表紙モデルを卒業だなんて…

f:id:odbc:20160805133226j:plain

僕が誰を好きかなんて興味ないだろうけど、昔から井川遥さんが好きなんですよ。美人すぎる。

で、2児の母でもある嫁さんのライフスタイルや趣味的にもVERYは合うから、時々コンビニでVERY買ってあげてたんですよ。(もちろん、僕は井川遥さんを見たいだけw)

そんなVERYから井川遥さんが卒業するらしい。

07年7月号で同誌の表紙デビューを務めてから9年3カ月、井川はこれまで108回にわたりカバーを飾ってきた。異例ともいえるほど長期間にわたり雑誌を支えてきた彼女の決断を受け、同誌9月号では24ページの大特集を組んでいる。

 

zasshi.news.yahoo.co.jp

9月号、買うしかないな。

VERY(ヴェリィ) 2016年 09 月号 [雑誌]

VERY(ヴェリィ) 2016年 09 月号 [雑誌]

 

 後任は誰なんだろうな。30代中頃で子育て中の人が後任のような気がするな〜。菅野美穂さんとか??(他の雑誌でやってるんかな?)

大穴で紗栄子あたりだったりしてw(確実に買わない!!)

 

 

とりあえず、今夜はハイボール飲もうと思う。