
再起動戦士はなろぐZ

人生再起動中のメガネ野郎が書いてる日記

人生再起動中のメガネ野郎が書いてる日記
MENU

【インスタグラム動画】僕の(変態)ベースヒーローw

おもしろ動画・おもしろネタ 考え方・思うこと、仕事の話 32歳からベースギター始めました。
スポンサーリンク
HIPHOPなLINEスタンプ発売中

f:id:odbc:20160802072701j:image

レッドホットチリペッパーズ、通称レッチリのベーシスト、フリーが大好き。我がベースヒーロー、このアホさヤバいw

 

レッチリのフリー、全裸でベースプレイ

僕のベースヒーローw途中エガちゃんw#bass #basshero #flea ##redhotchilipeppers #ほぼ全裸

 

ちなみにこれ、元の動画では完全にチン⚫︎が見えてて、見えないように撮影するの苦労したっすww(よかったらインスタフォローしてください😁)

 

ベースを始めて一年、フリーにパワーをもらってる

僕は32歳からベースを始めてもうすぐ一年。なかなか上手くならなくて何度かめげそうになったけど、そのたびにフリーのベースプレイを見て

『フリーみたいに楽しくベース弾きたい!!』

と、パワーをもらってる。(ベースに興味を持ったのもフリーがキッカケ)

で、最近はレッチリのfactory of faith ってのを練習中。

Factory of Faith

Factory of Faith

  • レッド・ホット・チリ・ペッパーズ
  • オルタナティブ
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

全裸でベースプレイする予定はないw けど、引き続きベースを楽しみたいなぁ♪