
再起動戦士はなろぐZ

【ウェブ集客】で【稼げるサイト】に再起動するのが得意なウェブ屋が書いてる雑記

MENU

池上彰氏が『エロいい質問です』だと?!:お笑い動画

おもしろ動画・おもしろネタ 記事一覧
f:id:odbc:20160531192723j:image
30代OLに聞いた【『いい質問ですねぇ』を耳元で囁いてほしい人】NO.1の池上彰さん。(当社調べ)
そんなアキラが『エロいい質問です』なんていう動画がyoutubeに流出。




シモ上彰さん『エロいい質問です』

はい、もちろん冗談。実際はこんなの。
f:id:odbc:20160531193038j:image
僕が大好きなコント職人、サンドウィッチマンの富澤さん扮するシモ上彰というキャラ。
久々に見返したけど、面白い。

ザキヤマの下衆ヤバ夫(リチャードホール参照)的な変態キャラ。笑

動画はこちら



東北魂TVっていう東北出身の芸人が作るコント番組

サンドウィッチマンがメインの、東北出身の芸人が作るコント番組、東北魂TV。

鳥居みゆきさんや狩野英孝さん、マギー審司さんが出てる。

ウシジマくんをパロッたこれも最高に好き。

ベースを習ってる先生がマギー審司さんに似てて笑えるw


好きな芸人さん

ちなみに、僕はミーハー的にお笑い大好き。なので最後に、好きな芸人さんを羅列してみる。


東京03
サンドウィッチマン
さらば青春の光
シソンヌ
バイキング
ラバーガール
チョコレートプラネット

ハリウッドザコシショウ

博多華丸大吉
和牛
ダイアン

うん、実にミーハー的だなぁ。笑