読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

再起動戦士はなろぐZ

【ウェブ集客】で【稼げるサイト】に再起動するのが得意なウェブ屋が書いてる雑記

『売れるサイト』に再起動するのが得意なウェブ屋が書いてる雑記
ウェブ集客の相談はこちらから≫
MENU

【市外局番デザイン】下関市"非公認"の下関市Tシャツの新作紹介してなかった

記事一覧 おもしろ動画・おもしろネタ ファッション 商品レビュー
スポンサーリンク
HIPHOPなLINEスタンプ発売中

f:id:odbc:20160530102348p:plain

『そんなTシャツ、誰が買うの?』なんて聞かれることも時々ある、勝手に作ってる山口県下関市のTシャツ。もちろん非公認。いやいや、これが結構売れてる。有難すぎる。(今日も1枚売れてたからコレ書いてる)

実は新作を作ったんだけど、ここで紹介してなかった。あ、僕は山口県下関市出身者。

 

 

下関市の市外局番をモチーフにしたナンバリングTシャツ!

その新作っていうのがこれ

f:id:odbc:20160530102546j:plain

083というのは山口県下関市の市外局番。自分用にサンプルも作ったけど、結構いい感じ!

▼販売はこちら

www.tackeli.biz

 

 

ちなみに前回のデザインは【SHIMONOSEKI CITY】というストレートなデザインだった。

Tシャツって際どいデザインとかダサかっこいい的なのも楽しめるから凄く好き。(無地T派には理解できないんだろうけど) 

 

 

『3580円って、高くない?ボッタクリなの?』

 確かにユニクロと比べたら高いよね。生地が特別というわけでもない。(ただし、色々試した中で1番生地がしっかりしてて形もキレイなボディを仕様)

でも、これ1枚売れても数百円しか利益が出ない。なぜかというと、1枚ずつ受注生産だから。

 

実はこれまで、別の事業を立ち上げたりして数百枚はTシャツを作ったしいろんな業者を試した。探せばもう少し安く作ってくれるところもあったりするけど、納期やクオリティ、ボディの品質面で納得いかず、どうしてもこの価格になる。

だから、単価が高くなる。しかも届くのとも10日くらいかかる。それでも注文してくれる皆さんに本当に感謝しかない。

 

 

ウェブ屋向けTシャツも考え中

下関市Tシャツは一旦このくらいにして、次はまた別のTシャツデザインを考え中。ウェブ屋向けの専門用語モチーフのTシャツとか作ろかな。

 

今年の夏は基本的に自作Tシャツしか着ないつもり。どんなデザインがいいかな〜

 

▼その他にも色々販売中

www.tackeli.biz