【動画】ついに実現!!呂布カルマ vs 鎮座DOPENESSってアツすぎやん!

年賀状にもOK!ブロガーのためのポストカード発売中

スポンサーリンク

f:id:odbc:20160516113332p:plain

高校生ラップ選手権やフリースタイルダンジョンのおかげでMCBattle盛り上がってる。(99年頃からHIPHOP好きな1ファンとしては嬉しいけど、バトル以外に音源とかも聞いてほしいとは思う)

で、MCバトルに関する記事書いたりしてると必ず検索されるのが【呂布カルマ 鎮座DOPENESS】というワード。なんと遂にそれが実現してた!

 

 

呂布カルマ vs 鎮座DOPENESS / LIVERARY LIVERA"P"Y in 森道市場2016

早くみたい!って方、これがその動画。

youtu.be

おおお、マジやん!!しかも5/14のバトルってついこないだ。これはアツい!

 

個人的に呂布カルマ好きでアルバムも買ってるけど、このバトルは見もの。特に後半のノリは2人ともいい感じ。呂布カルマ vs 鎮座DOPENESSを探してる人、ごゆっくりご覧あれ。

 

▼このアルバム大好き

四次元HIP-HOP

四次元HIP-HOP