再起動戦士はなろぐZ

ミーハー力を極めるため再起動した雑記ブログ

友達の幸せはわりとシンプルに嬉しい

スポンサーリンク
f:id:odbc:20160503124409j:image
こないだ、友達夫婦に待望の第一子が産まれました。いや〜、ものすごく嬉しいです。


友達の幸せって良いもんですね

友達は僕より5歳くらい上なんですが、長年子供が欲しいと願っていて、本当に待望の第一子。

facebookを見ていると、うすい繋がりの人が幸せそうな写真とかあげてますよね。正直言って、そういうのはお腹いっぱいというかなんというか。あんまり心が動きません。(幸せアピールしまくりな人はウザイw)

でもやっぱ、友達の幸せはかなり嬉しいですね!


お祝いの品を何にするか考えるのも楽しい

僕は人に何かプレゼントするのが好きです。特に、サプライズ的なもの。高価じゃなくていいから『おお!』ってなるようなもの。

今回は何にしようかなぁ。Tシャツデザインもしてるので、子供服にデザインを加えるのもいいも。

って、こうやって考えること自体が楽しいですね。友達の幸せは僕自身の喜びでもあるんだなぁ、とかしみじみ感じました。(ふだんはそこまでピュアな心は持ってないけど、本当に待望過ぎて浄化された)