
再起動戦士はなろぐZ

【ウェブ集客】で【稼げるサイト】に再起動するのが得意なウェブ屋が書いてる雑記

MENU

泥だらけのスニーカー。

記事一覧 子育て・育児、子供との銭湯記
f:id:odbc:20160417144115j:image
午前中まで雨でしたが、昼前には晴れてきたので長男とトイザらス。そのあと昼間っから銭湯にも行き、さらに『公園で遊ぶ』と言い出し…。


スーパー銭湯で遊んだあと、泥だらけ。まあいっか。

昼前に雨が上がったし、自転車でトイザらスに向かうことにしました。
小一時間遊んだあと、レストランでお子さまランチ。そしてスーパー銭湯へ。

13時過ぎだったこともあり、わりとガラガラ。いつもよりゆったり入れたので、子供も広い風呂をグルグル回っていました。

そしてその帰り道、公園があるんですが
『ちょっと遊ぶ!いや、いっぱい遊ぶかもっ!』
と、妙なテンションに。遊具がいくつかあるんですが、地面は所々グショグショ。

そして見事に泥だらけ。ズボンも泥だらけ。まあ洗えばいいし、風呂もまた入ればいいし、気にしない気にしない。



遊び疲れ、自転車の後ろで爆睡中。

f:id:odbc:20160417144932j:image
子供ってほんと器用に寝ますよね。笑

遊び終わったあと、しばらく自転車漕いでたら寝てました。あまり寝たまま漕ぐと前に倒れてきたりして寝づらそうなので、スーパーのベンチに自転車を停め、爆睡中。

晩ご飯の材料を買いに行きたいけど、置いていくわけにもいかないので、こうして日記を書いてるなう、です。

久々に日記書いた気がする。ブログってこういうのも楽しいですよね、普通の日記。