
再起動戦士はなろぐZ

【ウェブ集客】で【稼げるサイト】に再起動するのが得意なウェブ屋が書いてる雑記

【日々再起動中】ウェブ制作やライティングが本業の個人事業主ブログ
仕事の依頼はこちら≫
MENU

ベースギターが楽しすぎるのでベース好き専用Tシャツ作りました

32歳からベースギター始めました。 記事一覧

f:id:odbc:20160329184613p:plain

最近、ついにベースを一曲弾けるようになりました。とは言ってもBPM落としてミスしつつ、って感じですが…けどある程度思い通りに弾けてるので超楽しい!

そのテンションでベース好き専用七分袖ラグランTシャツ作りました。

 

 

NOBASS NOLIFE!!ラグラン七分袖Tシャツ

それがこちら。

 バンドTっぽくちょっとロックなテイストにしてみました。

僕、七分袖がすごく好きなんですよね。特に白袖タイプ。なのでこれ、だれも買わなくても僕が買います。

 

春先は七分袖がぴったりな季節ですし、もしよかったらご覧ください。1枚毎の受注生産なのでさほど安くないですが^^;

 

それと、後から気がついたんですがBASSってバスフィッシングのBASSと同じつづりなんですね。子供の頃からバス釣り大好きなのでなんだか面白い偶然。

 

 

ちなみに!来週ついに初スタジオ!!

まだ一曲をかろうじて弾ける程度ですが、来週友達と十三にある音楽スタジオに行くことになりました。スタジオ入りですよ、ミュージシャンみたいでカッコイイw

 

音楽の練習をするスタジオって縁がなくてよく分からないんですが、カラオケボックス的に部屋がいくつもあり、機材含め借りれるそうです。

widewindows.com

 

近所なのでベースは持参しますが、普段はヘッドホンでしか練習できないので音出しが楽しみです♪

 

一回だけでもミス無く弾けたらいいなぁ〜。さあ練習しよ。