
再起動戦士はなろぐZ

【ウェブ集客】で【稼げるサイト】に再起動するのが得意なウェブ屋が書いてる雑記

『売れるサイト』に再起動するのが得意なウェブ屋が書いてる雑記
ウェブ集客の相談はこちらから≫
MENU

え、俺やん?!…『小室哲哉氏が作詞家にど素人の花屋ツトムを起用!!』

おもしろ動画・おもしろネタ 記事一覧
スポンサーリンク
HIPHOPなLINEスタンプ発売中

f:id:odbc:20160328144745p:plain

どうも、花屋ツトムです。花は売ってません、アブラ売ってます。

 

てかこれ、自分でもビックリなんですが…

 

絶対に負けられない一曲がここにはある!小室哲哉氏が作詞家にど素人の花屋ツトムを起用!!

最近、下関市のTシャツを勝手に作り、すこ〜しだけ盛り上がってたんですよ。

hny.blkt.net

で、あらためて下関市っていいとこだよなぁと振り返ってる矢先、あの小室哲哉さんと楽曲制作が出来るチャンスを頂きました。

 

そしてニュースになりました。

clorets-cp.jp

作詞に迎えたのは、無名の新人、花屋ツトム。
彼と2TOPの体制で、「下関市」をスッキリさせる歌を完成させた。小室氏は「日本の音楽はワールドクラス。それを世界に示したい。」そう語り、スタジアムで新曲を公開。

 

ブログで文章は書いてますが、まさか作詞家としての才能まで認められるとは…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、もちろんジョークネタっす。

リンク先みたらわかると思いますが、クロレッツのジョークコンテンツです。笑

150万円の懸賞には応募なんかしてませんが、これ、おもしろいですね〜!

clorets-cp.jp

 

てか、小室さん老けたな〜w

TK真っ盛りな時代に10代前半を過ごした僕ですが、この曲が一番好き。 

恋しさと せつなさと 心強さと(with t.komuro)

恋しさと せつなさと 心強さと(with t.komuro)

  • 篠原涼子 with t.komuro
  • ロック
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes