
再起動戦士はなろぐZ

人生再起動中のメガネ野郎が書いてる日記

人生再起動中のメガネ野郎が書いてる日記
MENU

【MBA取得】経歴詐称問題をうけ、僕もこれまで公表してなかったことを晒します。

おもしろ動画・おもしろネタ 記事一覧 考え方・思うこと、仕事の話
スポンサーリンク
HIPHOPなLINEスタンプ発売中

f:id:odbc:20160318112524p:plain

ショーン川上さん、大変ですね。お疲れ様です。今回の件をうけ、僕もこれまで公表してなかったことを晒すことにしました。

 

 

詳細はnoteに書きました。

note.mu

 

もしよかったらご覧ください〜。

 

 

ブログ経由で人と会うんです

余談なんですが、今日はTwitter→ブログという流れで僕を知ってくれた方から、ウェブサイト制作の相談を受けお会いします。こないだのパンツさん( id:byousatsu-pn2 )といい、こんな連続でブログきっかけで人と会うとは。

 

ブログって面白い。ネットって面白い。

グロービスMBAキーワード 図解 ビジネスの基礎知識50―――知っていると差がつくワンランク上のセオリー

グロービスMBAキーワード 図解 ビジネスの基礎知識50―――知っていると差がつくワンランク上のセオリー