
再起動戦士はなろぐZ

人生再起動中のメガネ野郎が書いてる日記

人生再起動中のメガネ野郎が書いてる日記
MENU

ブロガーベーシストさんに会って酒を飲みました【秒殺エンドルフィン】

記事一覧 考え方・思うこと、仕事の話 おもしろ動画・おもしろネタ
スポンサーリンク
HIPHOPなLINEスタンプ発売中

f:id:odbc:20160316091116j:image

どうも、トム・ヒワイーノ・花屋です。昨日、こんな素敵なTシャツをゲットしました!

実はこのはてなブログがきっかけでウェブ上だけでやりとりしてたブロガーさんから買ったんです。

 

 

秒殺エンドルフィンというバンドのベーシストさん

1番最初のきっかけは覚えてないんですが、時々コメントを頂いたりしてたパンツおじさん(id:byousatsu-pn2)というブロガーさん。

 

プロフィールを見るとなんとベーシスト!

hmp2.hatenablog.jp

 

秒殺エンドルフィンというバンドをされてるそうです。

秒殺エンドルフィン

 

そしてこのプロフィールページの下の方にあるBASEでグッズをみたら素敵なTシャツがあったんですよ。それが冒頭のやつ。

byousatsu.theshop.jp

 

バンド自体は全く知らなかったんですが、Tシャツ好きなのでポチったらTwitterに

 

というリプを頂きました!

 

 

実はものすごく近所の人だった

聞くと、かなり近所にお住いだそうで、わざわざ持ってきてくれました。(受注生産&在庫切れだったので2週間後の昨日お会いしました)

 

名前はパンツさんなのに玉山鉄二さんに似たイケメンな兄さんでしたよ。

f:id:odbc:20160316152800j:plain

 

1枚しか注文してないのにおまけで白バージョンもくれました。嬉しい!ありがとうございます!

 

今日さっそく着てますが、すごくいい感じ。なんとこれ、自宅でシルクスクリーンプリント(手刷り)してると聞いてさらにビックリ。

 

 

ノリで居酒屋へ。笑

Twitter上でも『せっかくですし飲み行きますか?w』と僕が言い出したりしてたんですが、マジで飲みに行きました。笑

 

近所に新しく出来た串カツ屋さんに行きましたが、初対面で飲みに行くなんて滅多にないので最初の15分くらいはお互いソワソワw

 

でも酒飲んでるうちにリラックスしますし、歳も同じ1983年生まれ(パンツさんの方が学年は上)ってことで、ワイワイ楽しく飲めました。結構飲んだ。

ブログ内でインタビュー企画をしたい、なんて書いたくせに雑談が楽しくてそういう話題には触れないままでした。笑

 

今年は【尻軽】がテーマなので、こういうビッチなその場のノリを大切にしますw