ハナログッド:hanalogood

冗談半分または半分冗談で生きてる人のブログ

山口県下関市出身者に来てほしいTシャツ【追記有り】

スポンサーリンク

実は最近、立て続けにオリジナルデザインのTシャツが売れました。これまであまり動きが無かったんですが、続くと嬉しいですね。(こないだ記事にしたSTEERSってサービスの方は全く売れず…。)

 

で、前から作りたかったデザインのTシャツを作ったんです。

 

 

山口県下関市の出身者が着てくれたら嬉しいTシャツ

Tシャツのいいところって、ダサいのとかネタっぽいものも楽しんで着れるってとこですね。

で、最近流行りのフォント系Tシャツのパロディものを作ったんです。

それがこちら

f:id:odbc:20160311125804p:plain

下関シティ。そうです、僕の出身地、山口県下関市のこと。このなんとも言えないダサかっこよさみたいなのが凄くいいなぁと自画自賛。笑

衿と袖を少し切ってカットオフTシャツとして着たい。

(これはあくまで合成した絵なので浮いてますが、実際はちょうどいい風合いになりそう。)

 

アメカジっぽくネイビー×イエローも作りました。

f:id:odbc:20160311130053p:plain

実は僕、Tシャツを販売してるんです、BASEで。元古着屋ってのと現在デザイン業ってことでやってるんですが、立て続けに売れたので力いれようかな。

 

まず実際に制作し、質を確認してからいい感じなら販売しようかと思ってます。(受注生産)

送料込み4,000円以下で販売予定。たけえよ!って思われるかもしれないんですが、1枚ずつ製品化すると結構高いんですよね〜。それでも欲しいって人だけ買ってくれたらいいですし。

 

これ着てる人とすれ違ったら声掛けてしまいそうですw

(ロンブーの淳さんとか着てくれんかな。) 

 

 

追記ーーー

マジでビビったんですが、マジでロンブー淳さんに取り上げられてました^^;

ちなみに、3月末の販売開始に向け、サンプルを作成したりカラーリングのバリエーションを決めていってますので、万が一欲しいかたはもう少々お待ちください!

 

 

 

作りたくなる プリントTシャツ

作りたくなる プリントTシャツ