【放送事故動画】5時に夢中 乱入事件、目が怖すぎ【イエスキカワダ】

スポンサーリンク

f:id:odbc:20160308120941p:plain

いやぁ、生放送って色々なリスクをはらんでるなぁとは思うんですが、久々に怖いの見つけました。5時に夢中で起こった乱入事件の動画をご紹介。

 

 

5時に夢中に『イエスキカワダ』という紙を持った男が乱入

5時に夢中は結構好きで、ときどきyoutubeで見てます。ぶっちゃけ過ぎてたりイカれたコメンテーターたちをじゃんじゃん起用する、稀有な番組。

 

そんな番組のワンコーナーに乱入者が。もうね、目がこええェェェ!

動画はこちら

youtu.be

目がウツロなんですよね。あ、真ん中に立ってる人は変質者ではなく、コーナーの主役ですw

 

イエスキカワダってなんですかね。イエスキリスト的な意味合いですかね?ググってみたんですが、結論としては【意味不明】だそうですw(ちなみに、過去にもこの紙を持って写り込んでたらしい)

 

 

僕が知ってる、乱入系放送事故を2つ貼っておきます

放送事故は色々ありますが、今回は乱入系を2つ貼って終わりにしておきます。

いいとも 不審者乱入ハプニング

youtu.be

 

徐々にざわつく感じとタモさんの対応力がスゴイw

 

 

【さまぁ〜ず三村 生放送中に一般人と大乱闘 大ゲンカ】 事故 ケンカ ハプニング ガチンコファイトクラブのような状況!

youtu.be

乱入というか乱闘ですが、あの温厚な三村さんが跳びかかってるのを見て驚き、凄く記憶に残ってます。

 

▼興味ある方はyoutubeにたくさんアップされてますし、こういうのもあるんでご覧ください