
再起動戦士はなろぐZ

【ウェブ集客】で【稼げるサイト】に再起動するのが得意なウェブ屋が書いてる雑記

【日々再起動中】ウェブ制作やライティングが本業の個人事業主ブログ
仕事の依頼はこちら≫
MENU

最近撮れた好きな写真(iPhoneカメラ+加工)

一眼レフカメラ、写真 記事一覧 子育て・育児、子供との銭湯記

一眼レフをがんばるぞー!って書いたのは数ヶ月前。いっこうに記事が増えない理由はシンプルに、やってないから。だってかさばるからさぁ…。という言い訳しかありません。笑

 

 
とはいえ、写真は好きでiPhoneで撮ってます。個人的に好きな写真(素人の自己満)を数枚アップしてみます。
 
 

早々に確定申告を済ませ、久々に行った淀川河川敷の夕焼け

f:id:odbc:20160229110047j:image
2月上旬に確定申告を済ませ一安心した時の夕焼け。まだ終わらせて無い人はさっさとしないと、税務署が混みまくりですよ。
freeeを使って青色確定申告した僕のfreeeをべた褒め記事はこちら(非ステマですw)
 
 

ひとりで本を眺めるようになった息子。成長したな、読めてないけど。

f:id:odbc:20160229110105j:image
習い事に行ってるんですが、待ち時間はいつも『本読んで!』と言ってた長男。気がついたら自分で読んでて軽く感激しました。まあ、ひらがなしか読めないからほとんど読めてないけど。笑
 
 

子供が1年くらい作り続けてる家。ライブハウスみたいでカッコいい

f:id:odbc:20160229110125j:image
『お父さんと僕の家やで!』と、1年くらい前から製作を続けてるダンボールハウス。amazonのバカでかい箱なんですが、すごく楽しんでるから嬉しいです。年賀状や写真を貼りまくったライブハウス仕様。
 
 

新大阪から見える、線路と夕陽。オトコゴコロがくすぐられる場所

f:id:odbc:20160229110154j:image
ベース教室に通う道中にあるスポット。手前に金網がボヤけて写ってるとこが特に気に入ってます。
 
 

この後落下し号泣

f:id:odbc:20160229110211j:image
最後にこれ。昨日は予定もなくいい天気だったので子供と公園にピクニック。その後、この遊具を楽しんでたんですが、手が疲れたらしく落下。
うまく落ちたので無傷でしたが、ビックリして大泣きしてました。
 
 

終わりに。

とまぁ、こんな写真晒してなんになるんだっつう話ですが、写真は楽しいですよね。家族の写真や子供の顔がハッキリ写ってるのはアップしない方針ですが、Instagramもボチボチやってますんで、よかったらフォロー(→花屋ツトム (@t.hny111) • Instagram)お願いしまっす。
 
おわり。