
再起動戦士はなろぐZ

【ウェブ集客】で【稼げるサイト】に再起動するのが得意なウェブ屋が書いてる雑記

『売れるサイト』に再起動するのが得意なウェブ屋が書いてる雑記
ウェブ集客の相談はこちらから≫
MENU

ラインスタンプの売上公開は非公開コミュニティに移行しました

記事一覧 LINEスタンプ関連 ブログ集客の話
スポンサーリンク
HIPHOPなLINEスタンプ発売中

f:id:odbc:20160212132717j:plain

これまでラインスタンプの売上を毎月公開してましたが、2016年2月から非公開コミュニティのみで公開することにしました。

 

 

ラインスタンプだけじゃなく、各種収益やアクセス数など赤裸々に晒すコミュニティ

ラインスタンプに関してはスクリーンショットを付けて公開してましたが、規約的に大丈夫なのかイマイチ不安なままでした。

 

このまま公開しつづけてアカウント停止とかなったら虚しい。ってことで、これからは非公開のコミュニティで公開することにしたんです。

 

コミュニティでは主に僕のブログ運営に関わるアレコレを日刊や週刊、月刊で晒してます。その名も『サラシバ』

 

参加方法など詳しくは→ブログ運営にまつわるアレコレを晒す場所【サラシバ】スタート! - はなろぐ。 @hanaya111

 

各種数値だけでなく、ブログ運営に役立ちそうな情報もまとめ始めました。

hny.blkt.net

 

ブロガーの方など、もし興味あれば上記記事を確認のうえ、気軽に参加のご連絡をください。(基本だれでもウェルカムですが、アカウントを確認のうえお断りする場合もあります)

 

参加方法など詳しくは→ブログ運営にまつわるアレコレを晒す場所【サラシバ】スタート! - はなろぐ。 @hanaya111