
再起動戦士はなろぐZ

人生再起動中のメガネ野郎が書いてる日記

人生再起動中のメガネ野郎が書いてる日記
MENU

【なんぞw】焼き鳥屋店長、自分の店に覆面強盗→スタッフにバレる。【佐賀県鳥栖市】

おもしろ動画・おもしろネタ 記事一覧
スポンサーリンク
HIPHOPなLINEスタンプ発売中
f:id:odbc:20160209073910j:image
最近、8時前にテレビをつけることが増えてきてるんですが、こんなおもしろニュースがありました。
 
 

自分の店に覆面強盗に行き、スタッフにすぐ見抜かれる

22歳(男性)の焼き鳥屋店長、覆面&包丁持参で自分の店に強盗。


『店長でしょ?』
 
とスタッフに速攻で見抜かれ、とっさに覆面をとり
 
『ご、ごご、強盗には気をつけようね♪(ノ≧ڡ≦)てへぺろ
 
と言ったそうですよ。笑(一部大げさな表現が含まれております)
 
 

もちろん少年法なんか適用されず、タイーホ

22歳ってことで少年法なんて当然適用されず、しっかり逮捕されたそうです。
 
盗みは良くないけど、レジからお金抜いてバレるのと強盗未遂、どっちが罪重いんでしょうね。(どっちでもドロボーはダメ絶対。)
 
チャレンジ精神のムダ使いもほどほどに。