
再起動戦士はなろぐZ

人生再起動中のメガネ野郎が書いてる日記

人生再起動中のメガネ野郎が書いてる日記
MENU

テレビで見たUSBシューズ乾燥機が気になる【おはよう朝日です】

記事一覧 商品レビュー おもしろ動画・おもしろネタ
スポンサーリンク
HIPHOPなLINEスタンプ発売中
さっきテレビつけたら、革靴やスニーカーなんかが濡れた時に乾かせるUSBシューズ乾燥機ってのが出てました。

 

USB電源で動くコンパクトなシューズ乾燥機

それがこれ
USB電源で動き、通気口から温風が出る仕組み。
取り付け方は
f:id:odbc:20160208073245p:image
こんな具合に引っ掛けるだけ。
 
コードが多くで野暮ったいけど、スニーカーやパンプス、革靴に子供靴などに気軽に使えるらしい。
 
 

濡れたまま放置すると傷むし臭くなるし、これいいかも

スニーカー好きとしては、これはすごく気になる。雨に濡れたまま放置すると臭くなるし傷むし、これはいいですねぇ。
 
プレゼントにもいいかもですね。今みたいに寒い季節は履く前に温めておくのもいいかも。(僕は末端冷え性なので切実な問題)