読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

再起動戦士はなろぐZ

【ウェブ集客】で【稼げるサイト】に再起動するのが得意なウェブ屋が書いてる雑記

『売れるサイト』に再起動するのが得意なウェブ屋が書いてる雑記
ウェブ集客の相談はこちらから≫
MENU

【引越前に読みたい】賃貸物件をできるだけ安く契約する交渉術が結構使える

記事一覧 商品レビュー
スポンサーリンク
HIPHOPなLINEスタンプ発売中

f:id:odbc:20160205142759j:plain

元不動産屋の友達が面白いものを販売してるので紹介。

賃貸物件を借りるときに使える家賃交渉術なんですが、実際に僕も事務所を借りる時活用したら、月額3000円ほど安くなりました。

 

年間36,000円ですからバカに出来ません。

 

元不動産屋が教える家賃値引き交渉術は具体的で結構使える

なんかPR記事みたいになるのも嫌ですが、これは本当に自分で使ってみて効果的だったので紹介。

 

▼それがココナラで販売してるPDF

coconala.com

 

ココナラっていうのは、ワンコインから色々なサービスや情報を売買出来るサービス。

 

イラスト描きます!とかロゴ作ります!みたいなクリエイティブ系から、友達のみたいに具体的なノウハウものだったり、色々。

 

 

非・喫煙者にオススメな交渉術で月額3,000円安くなった

で、今回のはPDF。ページ数はそれほど多くないですが、具体的でわかりやすいです。僕はこれで月間3,000円安くなったので、そうとう得しました。(2015年の夏に事務所借りた時の話)

 

内容を丸ごとは書けませんがが、僕が1番感心し、実際に効果があったものが

【タバコ”に関する交渉】

 

これは非喫煙者なら効果があがりやすく、しかもカンタンな交渉テクだな〜と関心しました。

 

 

レビューも良いものがついてる

もちろん家賃交渉は絶対下がるというものではないです。でも僕は下がりましたし、レビューも高評価ばかり。

 

一部キャプチャしておきます。

f:id:odbc:20160205143713p:plain

 

僕は友達なのでバイアスがかかってますが、でも本当にいいモノでした。(もちろん、お金などももらってない、完全なる感想です。笑)

 

引っ越しを検討されてる方は、一度ページだけでも見てみてはどうでしょう?

coconala.com

 

 ちなみに、友達が運営中のブログはこちら

timetoenjoy.info