
再起動戦士はなろぐZ

【ウェブ集客】で【稼げるサイト】に再起動するのが得意なウェブ屋が書いてる雑記

『売れるサイト』に再起動するのが得意なウェブ屋が書いてる雑記
ウェブ集客の相談はこちらから≫
MENU

【動画】清原さん薬物で逮捕って…。ダウンタウンなうでクスリ否定してたのになぁ

おもしろ動画・おもしろネタ 考え方・思うこと、仕事の話 記事一覧
スポンサーリンク
HIPHOPなLINEスタンプ発売中

f:id:odbc:20160203061736p:plain

昨晩飛び込んできたびっくりニュース。

清原和博容疑者を逮捕(2016年2月2日(火)掲載) - Yahoo!ニュース

1年くらい前にうわさが出てたけど、テレビ(ダウンタウンなうのはしご酒)で薬物否定してたのになぁ。

この回おもしろかったし、堂々というから『大丈夫そう』って思ってたのに。

 

 

ダウンタウンなうのはしご酒で浜ちゃんから『クスリやってんの?』の質問に…

僕は野球に関してはそれほど詳しくないし、特別好きってわけでもないです。世代的に松坂世代というんでしょうか。

松坂投手が甲子園で活躍してる頃、中学生でミーハー的に見てました。(ちなみに、小学生時代は野茂英雄投手のことが何故か好きでTシャツ持ってました。笑)

 

まあその程度のミーハーレベルですが、清原さんはやっぱり別格。バラエティもそうですし、珍プレー好プレーの暴君っぷりとか好きで見てました。

 

そして野球よりも大好きなのはお笑い。ダウンタウンはずっと大好きです。

 

そんなダウンタウンの番組、ダウンタウンなうってので清原さんがでたんですよ。薬物疑惑のあとに。

 

 

ダウンタウン浜ちゃんがストレートにぶっ込んだ映像はコレ

youtu.be

刺青のことも含め、かなり突っ込んだこと聞いてます。

ここで清原さんへ薬物疑惑をストレートにぶっ込んだ浜ちゃん。そして薬物疑惑を否定する清原さん

 

この回は前後の出演者も含めすごく面白かったし、清原さんの薬物疑惑をストレートに投げて、しっかり打ち返した清原さんを見て『大丈夫なんや。ほんと芸能界ってわからんなぁ』なんて思ってたのに。

 

f:id:odbc:20160203063342p:plain

ミーハーながらに好きだったので、なんかすごく残念。

 

 

 ▼薬物伝説に空目

清原和博・怪物伝説(通常版) [DVD]

清原和博・怪物伝説(通常版) [DVD]