
再起動戦士はなろぐZ

人生再起動中のメガネ野郎が書いてる日記

人生再起動中のメガネ野郎が書いてる日記
MENU

スマップ解散?≫SMAP解散説に関して読んだ方がいい本:芸能人はなぜ干されるのか?/星野陽平

記事一覧 書評やオススメ本など
スポンサーリンク
HIPHOPなLINEスタンプ発売中

f:id:odbc:20160113104120j:plain

ーー3016/1/19 追記し再アップーー

解散しないっぽいですね。でもこの先どうなるんだろ、あの感じ…。

ーー追記終わりーー

 

SMAPが解散するかも!?なんてニュースが取り沙汰されてますね。どうなることやら…。

 

 

はあちゅうさんがオススメしてた『芸能人が事務所を変える難しさ』などを知れる本 

ブロガーのはあちゅうさんがfacebookで

芸能人が、芸能事務所を変えることの大変さについては、もうみんなこの本をぜひとも読んでほしい…!年末からずっといろんな人に「超読んで!!!」って言ってる本。在庫ないけど、キンドル版だとすぐ読めます→「 芸能人はなぜ干されるのか?」

出典:https://www.facebook.com/haruka.ito/posts/10153488996356676

 

 と紹介してる本がありました。

 

芸能人はなぜ干されるのか?

それがこちら。Kindle本じゃないと手に入りにくいみたい。

スマホでも無料のKindleアプリ使えば読めますよ。

 

 

商品紹介欄を見ると

北野誠、鈴木あみ、セイン・カミュ、水野美紀、川村ゆきえ、眞鍋かをり、小林幸子、野久保直樹、水嶋ヒロ、沢尻エリカ、松本恵、吉松育美……。彼らは、なぜ干されたのか?

おお、気になる。芸能界って全くの異世界ですが、どんな内容なんでしょうね。レビューを見ても『「よくここまで書けましたね。よく出版させましたね」が本音』なんて書いてるし。

 

 

スマップ解散説について思うこと

SMAPが活躍し始めたころ僕は小学生くらいだったので、よく夕方の番組を見てました。(番組名は忘れた)

当時は森君も活躍してたし、学生時代はSMAPの番組もよく見てました。キムタクのドラマも見たな〜。

 

僕の同級生でオートレーサーになった奴がいるんですが、そんな影響もあり森君の活躍も時々見かけて嬉しく思ったり。

 

メンバーそれぞれに個性があり仲がいいイメージですが、本当に分裂するんですかね?

 

ーー 3016/1/19 追記 ーー

※2016/1/18のSMAP×SMAP生放送にて【解散しないっぽい】会見がありました。

SMAP解散騒動をスマスマでメンバーが謝罪 5人のコメント全文 - ライブドアニュース

ーー 追記ここまで ーー

 

いずれにしても、芸能界はドロドロしたものもたくさんあるみたいですし、気になるニュースですね。