
再起動戦士はなろぐZ

【ウェブ集客】で【稼げるサイト】に再起動するのが得意なウェブ屋が書いてる雑記

『売れるサイト』に再起動するのが得意なウェブ屋が書いてる雑記
ウェブ集客の相談はこちらから≫
MENU

ベッキーの不倫より歩きタバコ&ポイ捨てする奴の方がよっぽど社会悪。

考え方・思うこと、仕事の話 記事一覧
スポンサーリンク
HIPHOPなLINEスタンプ発売中
f:id:odbc:20160111122424j:image
今朝、下の子をベビーカーに乗せ散歩してたんです。


喫煙禁止エリアで歩きタバコをする、60歳前後のおっさん

先ほどの写真、緑はうちの子がフードかぶってる状態。(テニスボールじゃありません。)

よくみると先頭の方に黒い人影。

実は僕らの前を歩いてたオッサン。このオッサン、喫煙禁止エリアを堂々と喫煙しながら歩いてました。

煙てぇなぁコノヤロー!と心で思いましたが、歩くスピードを落とし距離を取ろうとした矢先、このオッサンは火のついたタバコをそのままポイっ。

しかも縁石内に向かって。枯葉とかあるのに。かなり強めに投げたので飛び越え道路に落ちましたが、かなりギリギリの着地。


ベッキーの不倫よりこういう輩の方が社会悪だろ

ベッキーの不倫が話題です。ひたすら叩かれてるし炎上中。

叩かれるのもわかるんですが、僕としてはかなりどうでもいい話。
奥さんなど傷ついた人もいるでしょうが、正直、当事者同士の話です。外野はネタとして軽くいじるくらいでちょうどいいと考えてます。

それを『叩かれてかわいそう』『モラルが!』とかシリアスに言うのはナンセンス。芸能人という立場的にも、やらかした内容的にも仕方ない。

だったら矢口さんくらい開き直ってネタにしていけばいいと思うんですよね。もう後戻りは出来ないタイプの案件ですし。


元喫煙者として、タバコを吸うのは勝手だけどマナー守ってほしい

それに比べ、さっきのオッサンみたいな輩をもっとしっかり排除すべき。それこそ、草むらがリアル炎上する可能性だってあります。

歩きタバコは子供の目の高さくらいだから人通りが多いとこだと子供がヤケドしかねません。子供のみならず、接触したらヤケドします。(だから歩きタバコ禁止エリアがあるんだと思う)

吸うのは勝手にどうぞ、てスタンスです。ただ、公共の場ではマナー守ってくれよって話です。


元喫煙者として、すごく気になるんです、そういうの。(禁煙セラピーで見事に辞めました) 読むだけで絶対やめられる禁煙セラピー [セラピーシリーズ] (ムックセレクト)

読むだけで絶対やめられる禁煙セラピー [セラピーシリーズ] (ムックセレクト)

禁煙セラピー イラスト版 [セラピーシリーズ] (ムックの本 820)

禁煙セラピー イラスト版 [セラピーシリーズ] (ムックの本 820)