
再起動戦士はなろぐZ

【ウェブ集客】で【稼げるサイト】に再起動するのが得意なウェブ屋が書いてる雑記

『売れるサイト』に再起動するのが得意なウェブ屋が書いてる雑記
ウェブ集客の相談はこちらから≫
MENU

【朗報】yahooトラベルで5000円もらえる。乗るしかない!このビッグウェーブに!

記事一覧 考え方・思うこと、仕事の話 商品レビュー
スポンサーリンク
HIPHOPなLINEスタンプ発売中

f:id:odbc:20160106114156p:plain

なななんと!朗報!yahooトラベルで5,000円分のクーポンがもらえるそうですよ。

 

 

愛媛の旅は激安カプセルホテルにしようと思ったけど…。いいとこ泊まろう!

前々からブログに書いてた愛媛の旅。

hny.blkt.net

友達と2人で行こうかって話もあったんですが、1人で行くことに。ぶらりひとり旅です。

 

愛媛までピーチで片道2,900円で行けるんです。平日とかだと。僕的ひとり旅のテーマは【金をかけず、無計画にいきあたりばったりを楽しむ】

 

ってことで激安なカプセルホテルにしとこうかと思ったけど、なんとyahooトラベルで5,000円分のクーポンが貰えました!

庶民な僕的にはかなり嬉しいですね〜。

 

 

ぶっちゃけ、楽天トラベルで予約する直前でした。

どこで知ったかというと、facebookでフォローしているyahoo小澤隆生さんの投稿。

 

yahoo!トラベルを使ったことがない方に向けて、旅行代金を5000円補助しますよ!いってらっしゃい!

Posted by 小澤 隆生 on 2016年1月5日

 

 

この投稿をみる直前、そろそろ予約するかな〜と楽天トラベルで探してたんです。安いところを。寝るだけだし、現地到着が遅い時間だしってことでカプセルホテルでいいかな〜と。

 

そんなタイミングでこの投稿。朗報過ぎます。(プレミアム会員は今度値上がりするらしいけど。)

travel.yahoo.co.jp

 

なお、1万円以上のプランじゃないと使えないし、色々と条件あるのでよく確認した方がいいです。

 

 

露天風呂付きのホテル、予約しよう

せっかくなので露天風呂付きの

茶玻瑠 - 宿泊予約は【Yahoo!トラベル】

こういうとことか。

f:id:odbc:20160106121247j:plain

f:id:odbc:20160106121339j:plain

f:id:odbc:20160106121747j:plain

立派すぎてヤバイw

ここに7,000円以下で泊まれるのか〜。いいなぁ。

 

いや〜マジで嬉しい。 ありがとうございますyahooさん!

 

 

るるぶもいいけど、こういう本を読んでからぶらぶらするのが楽しいかも。 

愛媛「地理・地名・地図」の謎 (じっぴコンパクト新書)

愛媛「地理・地名・地図」の謎 (じっぴコンパクト新書)