
再起動戦士はなろぐZ

【ウェブ集客】で【稼げるサイト】に再起動するのが得意なウェブ屋が書いてる雑記

『売れるサイト』に再起動するのが得意なウェブ屋が書いてる雑記
ウェブ集客の相談はこちらから≫
MENU

くそ!釣られてしまったww【イケダハヤト氏に会いたい人は広島に行けばいい】

おもしろ動画・おもしろネタ 記事一覧
スポンサーリンク
HIPHOPなLINEスタンプ発売中

f:id:odbc:20160104152121j:plain

正月は帰省先の山口県でメバルが釣れました。(小さかったからキャッチ&リリースしたけど)

 

 

ブロガー界の有名人、池田勇人さんに会ってきた人のブログ。

イケダハヤトさんってご存じですかね?高知県でブログ書いてるプロブロガーさん。年末は何かと話題に成ってましたね。

blog.goo.ne.jp

www.goodbyebluethursday.com

 

そんなイケハヤさんに会ってきたという方のブログを拝見しました。なんと正月に広島城でお会いしたそうですよ。しかも終始無言だったそうな。イケハヤさんのことは特別好きでもないですが、嫌いってこともなくいつも遠くから眺めてます。

 

ということで、気になるタイトルだったのでこの記事を読んでみたんです。

goya100.blog.jp

 

 

…ここまでしっかり釣られたのはいつぶりだろうw

 

 

▼この本は読んで損無いですよ。

武器としての書く技術 (中経出版)

武器としての書く技術 (中経出版)