
再起動戦士はなろぐZ

人生再起動中のメガネ野郎が書いてる日記

人生再起動中のメガネ野郎が書いてる日記
MENU

おお!久々に…【2015年12月度】ラインスタンプ売上報告

LINEスタンプ関連 記事一覧
スポンサーリンク
HIPHOPなLINEスタンプ発売中

f:id:odbc:20160104144907j:plain

2015年12月分のラインスタンプ売上報告です。

※ラインスタンプの販売自体は2015年1月中旬からスタート

 

 

ラインスタンプ売上、久々に5,000円超えてました!

f:id:odbc:20160104144918p:plain

おお!

5,020円!!

 

久々に5000円を超えましたよ。振り返ってみると2015年4月以来の5,000円超え。なぜ売れたのかは…わかりません。笑(しいて言えばこのブログのPVが徐々に伸びてるくらい)

 

今年はラインスタンプのキャラを使った4コマ漫画みたいなのもここで書いてみようかな〜なんて考え中です。

 

▼キャラはこんな感じです

line.me

 

そういえば、1つ悩んでいることとして、こういう売上報告を完全公開の場所に出して大丈夫なのかぁということ。規約的な面も含め。

noteとかを使って会員制のような仕組みのとこに公開するように分けようかな〜なんてのも検討中。

note ――つくる、つながる、とどける。

 

まあどうなるかわかりませんし需要もよくわかりませんが、今年も色々と新しい取り組みにチャレンジしようと思います!

 

 

今日は仕事を早めに切り上げ、映画観に行ってきます

 

ストレイト・アウタ・コンプトン

ストレイト・アウタ・コンプトン

 
ストレイト・アウタ・コンプトン

ストレイト・アウタ・コンプトン