
再起動戦士はなろぐZ

人生再起動中のメガネ野郎が書いてる日記

人生再起動中のメガネ野郎が書いてる日記
MENU

昨日、途中まで書いたブログが消えた…orz

記事一覧 考え方・思うこと、仕事の話
スポンサーリンク
HIPHOPなLINEスタンプ発売中
f:id:odbc:20151231081659j:image
友達と角島に行ってきました。車で30分くらいなんですよ。


田舎じゃ消耗すら出来ないかも、って記事を書いてたのに…。

海と山に囲まれて信号もない田舎が僕の地元。そんな町を散歩しながらスマホでブログ書いてたんです。
田舎にこもってブログ書きまくるとか無理ゲーじゃね?って話を。

その記事をちゃんと下書きにしないまま置いてたら……消失…orz


辛い。数ヶ月の連続更新記録も途絶えてしまったであります。

まぁ、数稽古ってことで数は重視してるけど連続更新記録とかはさほど気にしてないからいいんですけどね。

わりとしっかり書いた記事だったので寂しい気持ちだけど、気を取り直しまた書こう!