
再起動戦士はなろぐZ

【ウェブ集客】で【稼げるサイト】に再起動するのが得意なウェブ屋が書いてる雑記

MENU

男性自転車乗り必見!サイクリスト・ローディー向けスキンケア「svolta(スヴォルタ)」プロジェクト

f:id:odbc:20151225162046j:plain

ロードバイクが好きな男性必見ですよ〜

 

 

すね毛を剃った後の男性向けスキンケア用品が無いらしい

僕はちょっと前までロードバイクに乗り、琵琶湖を一周したり淡路島を一周したりしました。トライアスロンにも出ました。

 

しかし、いまひとつ自分との相性がしっくりこないことや、土日は子育てで長時間外出しにくいため、すっかり乗らなくなりました。そして今では街乗り仕様に改造し通勤で使うことに。(今は寒いからあんまり乗ってません)

hny.blkt.net

 

そんなロードバイクですが、本格的にやる人ってすね毛を剃るんです。僕は剃らなかったんですが、結構みなさん剃ってます。

 

そういう男性向けスキンケア用品って案外無いらしい。ということで、男性サイクリスト・ローディー向けにスキンケア用品の開発が進んでるそうです。

 

 

クラウドファンディング:サイクリスト・ローディー向けスキンケア「svolta(スヴォルタ)」

それがこちら。

www.makuake.com

 

じつはこれ、ロードバイクで一緒に淡路島も一周した山本さんという方が仲間と始めたプロジェクト。

山本さんには人生初のサーフィンにも連れて行ってもらったりしました。歳は僕より上ですがアクティブに活動されてるパワフルな人。そんな山本さん、自転車好きが高じてこういうプロジェクトを始動中なんです。

 

f:id:odbc:20151225162834j:plain

 

ロゴや商品のデザインもカッコイイ!さらにシェービング後のスキンケア用品だけでなく日焼け止めもあるそうです。

 

 男性サイクリスト専用スキンケア svolta(スヴォルタ)を立ち上げたきっかけは、ロードバイクに乗っている自身が感じた、ちょっとした不便さを解消することに起因しています。

Makuakeにプロジェクトを立ち上げることで、たくさんの方に知ってもらい興味を持ってもらうことで、ロードバイクライフが充実する事を期待しております。

皆様のご支援、ご協力をおまちしております。

 

 

サイクリストである山本さん自身の不便さから始まったプロジェクトということですし、ぜひとも目標金額達成するといいな〜、と応援しております!

日本発!男性サイクリスト専用スキンケア「svolta(スヴォルタ)」プロジェクト | クラウドファンディング - Makuake(マクアケ)

 

宮澤崇史の理論でカラダを速くするプロのロードバイクトレーニング

宮澤崇史の理論でカラダを速くするプロのロードバイクトレーニング