
再起動戦士はなろぐZ

【ウェブ集客】で【稼げるサイト】に再起動するのが得意なウェブ屋が書いてる雑記

『売れるサイト』に再起動するのが得意なウェブ屋が書いてる雑記
ウェブ集客の相談はこちらから≫
MENU

クリスマスプレゼントの話

記事一覧 子育て・育児、子供との銭湯記
スポンサーリンク
HIPHOPなLINEスタンプ発売中
f:id:odbc:20151225000952j:image
明日の予定が…。


保育園で話題らしいんですよ…。

明日は金曜日。サンタ代理として配送するにあたり、木曜深夜に代理配送だと金曜日の朝に『プレゼントあける!遊ぶ!保育園行かない!』となる可能性がかなり高いわけです。

そこで、金曜日の夜に配送予定だったのに…。

保育園で話題らしく、24日の配送指定じゃないとダメらしい。


わかりました、今から代理配送いたします

クリスマスの ふしぎな はこ (幼児絵本)

クリスマスの ふしぎな はこ (幼児絵本)