
再起動戦士はなろぐZ

ウェブ屋の思考整理が主な雑記(サイト制作や集客のお手伝いしてます)

MENU

初!屋内ROCKフェスRADIO CRAZYに行きまっせ!!!!

f:id:odbc:20151224055907j:image

関西が誇るラジオ局、FM802主催のロックフェスRADIO CRAZYをご存知ですか?

 

 

好きなバンドが出まくる冬の屋内フェスRADIO CRAZYに初参戦!!!!

僕はHIPHOPとは別に、ミクスチャーロックが大好きなんです。グンを抜いて好きなのはDragonAsh。

高校生の時に衝撃を受けて以来、ずっと好き。そしてDAの影響もあり様々なミクスチャーロックを聴くようになりました。そんなミクスチャー好きには堪らない冬フェス、RADIO CRAZYが12月27〜28日の2daysで開催されます、場所はインテックス大阪。(27日のみ参戦します)

 

DragonAshのワンマンには何度か行ったことあるんですが、フェス自体初めて。会場の間取りやタイムテーブルをチェックしつつワクワクが増してきてます。

radiocrazy.fm

 

 

中でも必見なのはTHE MAD CAPSULE MARKETS 上田 剛士のソロAA= feat 降谷建志!

DargonAshを筆頭にもはや必見だらけなんですよ、エレカシやらブラフマン、10feetやRIZE、okamoto'sにマンウィズミッションなどなど。

 

そんな中でも今回ボク的に必見なのはAA= feat 降谷建志。

 

AA=とはTHE MAD CAPSULE MARKETS 上田 剛士さんのソロプロジェクト。そこに降谷建志さんがフューチャリング!iTuneで曲買って1日何度も聞いてます。

 

それがこちら

www.youtube.com

 

もうね、ただただカッコイイ!しかもあえてMADの曲の歌詞をサンプリングしてるんですよ、ところどころ。制作風景のインタビューも読みましたがもう最高。

 

 

とにかく楽しみなフェスです、ブチ上がってきます

 

 

M SPECIES

M SPECIES

 
M SPECIES

M SPECIES