読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

再起動戦士はなろぐZ

【ウェブ集客】で【稼げるサイト】に再起動するのが得意なウェブ屋が書いてる雑記

『売れるサイト』に再起動するのが得意なウェブ屋が書いてる雑記
ウェブ集客の相談はこちらから≫
MENU

【プライム会員】amazonプライムビデオで無料だったのでゲームセンターあらしを観てみた

商品レビュー 記事一覧
スポンサーリンク
HIPHOPなLINEスタンプ発売中

f:id:odbc:20151215170626j:image

1983年生まれの僕はゲームセンターあらしを観たことがなかったんですよね。


10個上の兄の影響でファミコンばかりやってた幼少期

僕には10個上の兄がおり、超が付くほどのゲーム好き。好きすぎてゲーム作る人になってます。

そんな兄の影響で20歳頃までは僕もゲームやりまくり。ファイヤーエンブレムやシャイニングフォース、スーパーロボット大戦なんかが大好きでした。(今じゃすっかりやらなくなり、スマホゲームも全くやりません)

ゲームセンターあらしってアニメの存在は知ってましたが世代が違い観たことがなかったんですが、amazonプライム会員なら無料で観れるようになってたんです。


意外と人間ドラマ的な要素がありおもしろかったw

無料だったので仕事終わりにハイボール飲みながら1人でダラっと観てたんですよ、期待せずに。

そしたら意外とおもしろい!スポ根的な要素もありつつ、いかにも昔のアニメっぽいちょいスケベな要素もあり。

僕の世代的に言えばドッヂ弾平やグランダー武蔵みたいな感じ。気がついたら数話続けてみてました。

冬休みで暇な方、プライム会員になってプライムビデオ観まくるのも悪くないですよ。

ラインナップも日々充実してるし。