
再起動戦士はなろぐZ

【ウェブ集客】で【稼げるサイト】に再起動するのが得意なウェブ屋が書いてる雑記

【日々再起動中】ウェブ制作やライティングが本業の個人事業主ブログ
仕事の依頼はこちら≫
MENU

【ドリームマッチでブラマヨ小杉と…】バナナマン設楽のドSぶりがわかる動画w

おもしろ動画・おもしろネタ 記事一覧
スポンサーリンク
HIPHOPなLINEスタンプ発売中
f:id:odbc:20151223071404p:image
芸人の中でもブラマヨはかなり好きです。


2008年のドリームマッチにてブラマヨ小杉×バナナマン設楽のコントが披露された

もう7年も前なんですねぇ。僕はテレビでリアルタイムに見たんですよ、このコンビのコント。

大好きなブラックマヨネーズ小杉さんとバナナマン設楽さんのコンビ、面白くないわけない。


6分頃に設楽さんのドSっぷりが発揮されるw

コントの展開としては、競馬場でとある有名人に出会い、血まみれになってる小杉さんと冷笑してる設楽さん。
そして小杉さんが一方的に喋り倒すスタイル。


終盤の6分頃、設楽さんのドSっぷり丸出しの衝撃的な一撃w

▼詳しくはYouTubeをご覧ください

薄毛の品格

薄毛の品格