
再起動戦士はなろぐZ

【ウェブ集客】で【稼げるサイト】に再起動するのが得意なウェブ屋が書いてる雑記

【日々再起動中】ウェブ制作やライティングが本業の個人事業主ブログ
仕事の依頼はこちら≫
MENU

【月替りamazonセール】Kindle本、99円で変える面白そうな2冊を購入

書評やオススメ本など 記事一覧
スポンサーリンク
HIPHOPなLINEスタンプ発売中

f:id:odbc:20151221160644p:plain

セール本を買ったのでご紹介。各99円のKindle本、笑える面白さと興味深い方の面白さ、そんな2冊。

 

 

へんないいわけ事件簿122 証言者の爆笑お言葉集

へんないいわけ事件簿122 証言者の爆笑お言葉集 スマートブックス

へんないいわけ事件簿122 証言者の爆笑お言葉集 スマートブックス

 

蛭子能収さんの イラストが印象的なこちら。これはかなり面白そう。笑

最近、硬い内容の本ばかり読んでたので息抜きに買ってみました。

 

▼こんな感じ

「他人に見せるつもりはなかった」
――公然わいせつの現行犯で逮捕されて
「沖縄へ行きたい」
――空港の駐機場に侵入し、旅客機のすぐわきを運転し続けていた男の供述
「インターネットで埼京線なら痴漢ができると書いてあった」
――痴漢行為現行犯で逮捕された男の供述

 

今月中は99円ですよ。

 

 

幸せな経済自由人の60の習慣 本田健

幸せな経済自由人の60の習慣

幸せな経済自由人の60の習慣

 

 ここ数ヶ月で何度も名前が出てる本田健さんの書籍。僕はこの半年、ブログを書き始めてから稼ぐことやお金のこと、生きることを何故かやたらと考えるようになり、本田さんの本を続けざまによみました。

 

▼こんな具合

hny.blkt.net

hny.blkt.net

 

ブログを始めたことがきっかけで出会ったような感じで、きっと何か僕の人生におけるターニングポイントなんだろうな〜と感じてます。ということで今回も経済的自由がテーマのこれを買ってみた次第です。

 

Amazonセールはこちら→Amazon月替りKindleセール情報