
再起動戦士はなろぐZ

人生再起動中のメガネ野郎が書いてる日記

人生再起動中のメガネ野郎が書いてる日記
MENU

【糖質制限ダイエット】かんてんスリム糖質オフ生活 野菜のカレーリゾットを食べてみた【pokka sapporo】

ダイエット(体重公開中) 記事一覧
スポンサーリンク
HIPHOPなLINEスタンプ発売中

f:id:odbc:20151221145655j:image

一回63kg台に入って調子こいてたらその後はずっと64.5kg前後な僕です…

 

 

 本日は忘年会につき、昼を控えめに。

今夜は気の知れた人たちと忘年会。いつもは適当に居酒屋に行き飲んで食って割り勘、という感じなんですが今日は違います。

 

いい年した男ばかりでKICHIRIというデートや女子会に最適と言われる飲み屋さんに飲み放題&コースを食べに行きます。(完全の悪ノリw)

 

女子会をしている人たちの横で下ネタのオンパレードを食らわすためにも、本日の昼はかなり控えめに。

f:id:odbc:20151221145703j:image
 
たった61キロカロリーで糖質の11g。これはいい!カレーが食べたかったんですよ。
 
味はスープカレーな感じでサラッとしてます。カレーライスみたいなこってり感はないけど僕的には好きな味。野菜もNICE!
ローソンで買ったんですが、これなら糖質オフパンも買えばよかった!
 
糖質オフダイエット中にカレー味を楽しみたい人にオススメですよ〜
ポッカサッポロフード かんてんスリム野菜のカレーリゾットカップ 18.8g×6個

ポッカサッポロフード かんてんスリム野菜のカレーリゾットカップ 18.8g×6個

 
ポッカサッポロ 糖質オフ生活かんてんスリム洋風アソート4食入

ポッカサッポロ 糖質オフ生活かんてんスリム洋風アソート4食入