
再起動戦士はなろぐZ

【ウェブ集客】で【稼げるサイト】に再起動するのが得意なウェブ屋が書いてる雑記

『売れるサイト』に再起動するのが得意なウェブ屋が書いてる雑記
ウェブ集客の相談はこちらから≫
MENU

2000円くらいのイヤホンの音で何度も感動する方法を考えた。

記事一覧 商品レビュー おもしろ動画・おもしろネタ
スポンサーリンク
HIPHOPなLINEスタンプ発売中
f:id:odbc:20151219143811j:image
音楽はラウドなミクスチャーかヒップホップしか聴かない僕です。


音響に詳しく無いし高いスピーカーやらヘッドホンは持ってない

僕は毎日音楽聴いてますが、最近はだいたいDragon AshかレッチリかAA=かライムスターかジュラシック5かインキュバスを聴いてます。

そんな僕ですが、ヘッドホンはかさばるから使ってないし、イヤホンも2000円くらいで買ったのを使ってます。


これ。

JVC HA-FX1X XXシリーズ カナル型イヤホン ブラック

JVC HA-FX1X XXシリーズ カナル型イヤホン ブラック



そんな奴が2000円くらいのイヤホンで何度も感動する方法

初めて使った時は音がクリアで『おお!』となったけど今では特に何も感じません。
ネットでエロサイトの存在を知り、見過ぎてエロ本に感激しないレベルの慣れ。


そんな僕ですが、こないだ発見したんです。


100円ショップのイヤホンを二日間使ったあとに2000円くらいのイヤホンをつけるとビンビンに感激できることを。

ようするにグレードが著しく低いイヤホンを使い不便な状態を発生させることで、2000円のイヤホンが神のような音質に聴こえます。


人って気分次第ですね。とはいえ1万円を超えるようなイヤホンとかヘッドホンも使ってみたいなぁ。

終わり。