
再起動戦士はなろぐZ

【ウェブ集客】で【稼げるサイト】に再起動するのが得意なウェブ屋が書いてる雑記

『売れるサイト』に再起動するのが得意なウェブ屋が書いてる雑記
ウェブ集客の相談はこちらから≫
MENU

母親への誕生日プレゼント

記事一覧 商品レビュー 考え方・思うこと、仕事の話
スポンサーリンク
HIPHOPなLINEスタンプ発売中

f:id:odbc:20151218164104j:plain

うちの母親は1月が誕生日なんですが、一足早く誕生日プレゼントを送りました。

 

 

 

まだまだ元気な65歳の母親。

今回の誕生日でたぶん65歳になる母親。相変わらず元気で去年は夫婦でマチュピチュに行ってました。笑

 

そんな母ですが、昔から好きな人がいるんです。それが冒頭の写真の人。

 

分かる人いますかね?瀬戸内晴美さん。

 

 

 

 

 

 

f:id:odbc:20151218164516j:plain

 

そうです、現在の瀬戸内寂聴さん。

 

 

昔から寂聴さんが好きな母

瀬戸内晴美という名前で小説家をしていたころからファンらしい。

僕が知る限り、出家し瀬戸内寂聴さんになったあとの講演CDなどを持ってます。

 

そんな母にプレゼントしたのがこれ

2016年版 瀬戸内寂聴 日めくり暦(カレンダー) (2016年版瀬戸内寂聴カレンダーシリーズ)

2016年版 瀬戸内寂聴 日めくり暦(カレンダー) (2016年版瀬戸内寂聴カレンダーシリーズ)

  • 作者: 瀬戸内寂聴,寂庵,篠山紀信斉藤ユーリ
  • 出版社/メーカー: エニー/日本音声保存
  • 発売日: 2015/09/20
  • メディア: カレンダー
  • この商品を含むブログを見る
 

 いわゆる日めくりカレンダー。

 

というのも、うちは実家が大工のような自営仕事をしているので取引先からカレンダーを貰うんです。なのでカレンダーは絶対買わないはず。

 

そこでサプライズで送ったんですが、かなり喜んでるメールを今日もらいました。かなり予想外でホームラン級のプレゼントだったようで、送った僕としても嬉しい限り。

 

母親にはまだまだ恩返し出来てないけど、少しでも喜んでもらえてほんとよかった。