
再起動戦士はなろぐZ

人生再起動中のメガネ野郎が書いてる日記

人生再起動中のメガネ野郎が書いてる日記
MENU

2月に愛媛行き決定!愛媛のウェブ系とかフリーランスの方、会えませんか?

おもしろ動画・おもしろネタ 記事一覧
スポンサーリンク
HIPHOPなLINEスタンプ発売中

f:id:odbc:20151217151412j:plain

昨日の今日ですが、2月に愛媛旅行に行くことに決まりました!

 

 

ひとり旅の予定だったけど、友達といくことに。

昨日こんなの書きました。

hny.blkt.net

で、嫁さんにも話したら

「いいやん、行ってきたら?」とのこと。なんて懐が広い嫁様なんでしょうか。結婚してよかった。

 

もともとは1人で行くつもりだったんですが、山口県の同級生で最近仕事をやめ、ウェブ系のフリーランス活動を始めたやつがいるので、そいつと男2人で行くことに。

 

 

2人だけどわりと個別に行動予定

2人で行くんですが、それぞれ住んでる場所も違うので交通手段が別々。友達は九州方面からフェリーで来るそうで、僕は格安航空機のピーチ。

 

到着時間がそれぞれ違うので重なる時間がちょい少なめ。それにずっと一緒ってのも気持ち悪いし、個別に自由行動する時間を設定する予定です。

 

愛媛県っていうと道後温泉が有名ですが、他にどんなものがあるのかなぁ。できればメジャーどころ以外を訪問したいので、ふらふらと散歩予定。

どこか穴場とかおもしろ情報あれば是非教えて下さい!

 

 

愛媛でウェブ系の仕事してる人やブロガー的な人いたら、会ってくれないかなぁ

今回はツアー的な感覚で行くわけでもなく、旅って言葉が近い感じ。カメラ片手に行き当たりばったり系。

 

せっかくなので同業者の方やフリーランサー、ブロガー的な方と実際にお会いしてみたいな〜なんて思ってます。といってもこのブログにそれほど発信力も無いので難しいだろうけど^^;

 

もしこのブログ読んでくれた方で愛媛付近の方いたら気軽にTwitterとかで声かけてください。(あ、この際ですしウェブ系以外の方でも構いません)

 

予定では2月の中旬、平日に行きますので昼間にお茶でもいいし、夜に飲み会とかに呼んでもらう感じでも構いません。ひょこひょこついていきますのでw

 

 

でも一応、るるぶは読んどこ。

るるぶ愛媛 道後温泉 松山'16 (国内シリーズ)

るるぶ愛媛 道後温泉 松山'16 (国内シリーズ)